

高崎居酒屋 居酒屋とスペインバルが融合した進化形店舗って!?

みんなでワイワイ楽しむ女子会。でも「おいしい食事がメインの目的。お酒は少しでいいから」という人や、「ガッツリ飲みたい!」という人もいますよね? みんなが満足できるお店なんてないかも…と思っていたら、とうとう発見しちゃいました。4月12日(火)、青山一丁目にオープンした「IZAKAYA BAR セニョールどいちゃん」なら、みんなの希望がかないそう。ココは、食事とお酒をしっかり楽しめる居酒屋と、ワイン片手に賑やかに語り合うスペインバルが融合した進化形の新店舗。お店のコンセプトを店長の高橋春彦さんに聞いてみると…。

「スペインの街角にある、ご近所さんがワイワイ集まる立ち飲みバルをイメージしています。店内に入るとオープンキッチンがあり、食欲をそそるガーリックとオリーブオイルの香りが店中にあふれています。サクッと1杯の立ち飲み席も、お料理とワインをしっかり楽しむテーブル席もご用意していますので、その時の気分に応じてご利用いただけますよ。」

なるほど、これなら女子会だけではなく、“おひとりさま”でも気軽に利用できそう。気になる食事&ドリンクメニューのことも教えて!

「旬の新鮮素材をライブ感たっぷりのオープンキッチンの鉄板で焼き上げて提供します。特におすすめは『鉄板パエリア』。30人前分の大きな鉄板で一気に炊きあげる、魚介の風味たっぷりの特製パエリアです。炊きあがりの合図は鐘の音。この鐘の音とともに客席までお持ちしますので、スタッフに声を掛けてください。19時と21時頃の1日2回のみなので、ぜひ、タイミングを合わせてご賞味いただきたい逸品です。また、ワインのボトルサイズがグラス1.5杯分の187mlから3Lまで豊富に揃っているので、『もう1本どうしよう?』という時に迷わず選べるという点も女子会では好評ですよ。」(同)

東京メトロの半蔵門線、銀座線、都営地下鉄の大江戸線が乗り入れる青山一丁目駅から直結というアクセスのよさも魅力。次の女子会は、都心で陽気なスペイン気分を味わうのはどう?【オズモール】

新宿居酒屋

町田居酒屋

いわき居酒屋

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:居酒屋くん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
